2014年11月1日土曜日

Maker Faire Tokyo 2014 チケットゲット

 
別に予約すれば誰でも買えますので騒ぐ話ではないのですが、うれしかったものでつい。
何で二枚あるのかというと、二日とも行くからです。
去年は二日目だけ行って時間が足らなかったという反省がありました。今回はさらに規模が大きくなっているようだし、お声掛けいただいた方とお会いしたいし、講演も聴いてみたいし、去年ほとんど見れなかった企業ブースも見たいし。ということで二枚です。 二日目の夕方までがんばって、その日の最終便で福岡へ帰ります。


 ちなみに、前売り券を買った人にはステッカーがもらえます。
昨年のはこちら。「コンビニ発券なのにどうやってもらうんだろう」と思っていたら、会場で入場のときに配布されました。


ちなみに、今年のデザインはMFT2014のページにあります。このロボットのマスコット名前なんだっけ。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませていただいています。特にスパッタリングの記事は個人でやられた方が非常に少なく、私もいずれ挑戦したいテーマで参考になります。私もFaireを見学しモチベーションあげていきたいと思います。24日はすれ違うかもです。

    返信削除
    返信
    1. だいとうさん
      MFT楽しかったですね。ものすごい人でしたけど。
      当日はすれ違うどころか身動きできずに抱き合ってたかも知れません(笑
      私も思い切りモチベートされて帰ってきました。
      来年はマグネトロンスパッタもって行きますかね、なんて考えています。どうせなら会場で動かしたいところですが、危ないからだめだろうな~
      前回も今回もテスラコイルとかは動いていませんでしたしね。
      来年に向けてがんばっていきましょう!
      ありがとうございました。

      削除