2015年9月19日土曜日

Yamaguchi Mini Maker Faire 一日目

 
出張続き&引越し準備でブログ更新がままならないみら太な日々であります。
本日はいきなりですが、本番を迎えた Yamaguchi Mini Maker Faire 一日目です。

出発までに紆余曲折あったのですが、そのあたりは全部省略していきなり出発から。

一応精密機器なので、車に積むにもベースの板と固定ブロックを準備してちゃんとやります。
隣の県とはいえ高速経由で200km近く走るのです。


こんな感じ。


出発は朝の八時。
一時間で関門橋に着きます。


めかりパーキングで朝ごはん。


会場着は11時過ぎでした。山口情報芸術センターというきれいなところです。



ポスター。ゲージツはよくわかりませんが、MFTよりはセンスがあるような気がします。


マイブース。


机のどまん前に柱が立っているというナイスなロケーション(笑
しかも後ろは壁ですよ。デビューでいきなり壁サークルであります。


展示。
車を下ろすところからウェイさんにお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。


会場の様子。




MFTにもあった寝るコンのお隣という光栄な場所です。








「ブログ見てます!」という方に何名様にも来ていただきました。感謝感謝です。

一日目は18時まで。今四時半です。会場はへぼコンで大いに盛り上がっております。
明日は10時会場です。お近くの方どうぞ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿